HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > MOUNT POSITION vol.16

島田咄嗟日記

MOUNT POSITION vol.16

2014年12月10日 15:24  

お疲れ様です。

12/21(日)、「MOUNT POSITION vol.16」を開催いたします。

皆さんに支えられて、3年弱、続いております。

本当に、ありがとうございます。

このイベントは、音楽メインのイベントです。

中学生の頃に、友達が売ってくれたエレキギターが切っ掛けで始めた音楽ですが、よく母に「根気が無い」と言われていた僕が、珍しく続けている(やめていない)ものの中の一つです。

このイベントで僕は、「このアーティスト(グループ)は、何で俺に付き合ってくれてんねやろ?」と不思議に思うことが少なくありません。

僕の周りの、嫉妬してしまうぐらいに第一線で活躍している同世代のアーティストと比べると説得力ははるかに弱いと思いますが、「ああ、僕に少なからず期待 してくれてるんやな。じゃあ、期待にこたえなあかんな。」と解釈して、今では感動の大きいイベントを作り上げていきたいと考えています。

企画というと大げさですが、そういったものも年内に発表する予定です。

騙されたと思って、付いてきて下さい。

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category