HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > 機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター版

島田咄嗟日記

機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター版

2017年1月24日 11:26  

テレビつけてクルクルチャンネル変えてたら、CSでやってました。

しかも、最終5話!

クライマックスやん!!

何をやっても上手くいかんときは、DESTINYプランもありやな~と思うけど、どうなんやろなあ。

やりたいことと向いてることが違う場合は、生き地獄かもなあ。

「生き地獄より死に天国」っていう気持ちで自分の命を絶つ人も、居てるんやろなあ。

亡くなってしまったものはどうしようもないけど、ご遺族と僕とでご本人との距離が違うときは、発言するときにやっぱり慎重に言葉を選んでしまう。

去年、何かの本で「この世とあの世に明確な境界線は無くて、絵の具の混ざり合ったような感じになってる。」っていう考え方を知って、気持ちが楽になった。

やっぱり、愛と死は永遠のテーマですわ。

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category