HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > KAME&L.N.K(カメ・アンド・リンク)さん

島田咄嗟日記

KAME&L.N.K(カメ・アンド・リンク)さん

2017年3月 8日 14:43  

SEAMOさん主催の「裏だんじり祭り」で、初めてご一緒させて頂きました。

それが切っ掛けで、三河豊田で主催されてる「みてみん」に出演させて頂いたりと、大変お世話になりました。

当時、「KAMEさんとテックが似てる」っていうのが、ネタになってましたw

懐かしいです。

大雨だったのに、物凄い数のお客さんが来てはるのが、印象的でした。

東海ウォーカーのテーマソングにもなった「スマイル」という曲のメロディーが、「ドレミ」だけで出来てると聞かされ、衝撃を受けました。

弾いてみたら、確かに!!(←「島田も、曲作ってる立場やのに、気付けよw」というツッコミの受付は終了致しましたw)

現在、KAMEさんは「TSUBASA」さんというお名前で、ソロ活動されてます。

愛知県岡崎市の野外イベントに「あたりめ」が出演した際、一度ご一緒させて頂きました。

嬉しかったです。(←小学生の作文みたいな文体で、すいません。)

また、どこかでご一緒したいです。

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category