HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > ろんぐたいむのーしー

テック咄嗟日記

ろんぐたいむのーしー

2010年3月24日 00:00

ひさしぶりっす!帰ってきたっす!知らない間にこんな感じに成長したっす!今日はスタジオにも行ってきたっす!
ドープシットが2曲も誕生したっす!採用されるようにみなさん祈ってください!お願いするっす!


P.S 今頃なぜかミクシーはじめてみました(TT)暇な方はぜひぜひ探してみてください!・・こっそり潜んでるんでわからんかもやけど・・f(@-@)

今日の活力
underslowjams「zionの森」
長渕 剛「いつかの少年」

Comments:2

アコ 2010年3月24日 00:00

わあ、ほんとに今頃だねオニイサン!ワタシすっかりパスワード忘れてログインできないよ。underslowjams懐かしいなあ、あたりめと同じイベントで見た日が遠い昔に感じてしまいました。

あたりめテック 2010年3月24日 00:00

いやぁ、あこさん!初コメントありがとうございます~!今頃、ミクシー覚えました!名前を変えてひっそりと潜んでます。ほんまユニティ懐かしいね。また絶対行きます!


--------

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

comment

  • アコ: わあ、ほんとに今頃だ
    read more
  • あたりめテック: いやぁ、あこさん!初
    read more

Category