HOME > VIDEO > 娘さんをKU・DA・SA・I/ザ・サイタイシャーズ

VIDEO

娘さんをKU・DA・SA・I/ザ・サイタイシャーズ

2012年8月25日 23:10 UPDATA

 

【スマートフォン以外の携帯電話からの閲覧はこちら】http://www.youtube.com/watch?v=tvTSjXhXl9o




180.JPGのサムネール画像
 
「ザ・サイタイシャーズ」とは、キコンシャー01(あたりめ 島田)、ノダジナンから成る、ラップグループである。
 
 
【キコンシャー01(あたりめ 島田)a.k.aハバネーロボーイ】
写真右。
ラップ、ボーカル、作詞、作曲、編曲担当。
吉住 渉先生の漫画が、好き・・・。大好き・・・。
 
【ノダジナン】
写真左。
ラップ、ボーカル、作詞、作曲担当。
好きなプロレス:DDT、ZERO1、全日本
 
 


娘さんをKU・DA・SA・Iジャケ--3 (2).jpgのサムネール画像


words by nodazinan・Tomokazu Shimada
composition /
nodazinan ・Tomokazu Shimada
arrangement / Tetsunori Yano
recording & mix / recipe

music video / Tetsunori Yano 



【キコンシャー01verse1】
ドラマでしか見たことない場面
これを乗り越えて大人になれと自分に言い聞かす 横には彼女
目の前の扉を開く 初めまして
お付き合いさせて頂いてる島田と申します
この四月からマンションを借りて一緒に生活しています
 
【ノダジナンverse1】
挨拶抜きじゃ始まらない 最初は中々会話が無い
そりゃそうだ だってさっき会ったばっか そうです俺がリーマンなったラッパー
大阪市平野区生まれ 大騒ぎ粋なトークまで
弾す 素敵な時間時間  今日から遠慮はいらんいらん
 
【HOOK】
思えばとても不思議な縁 娘さんにもう首ったけ
育てた我が子を嫁がせる 私はそれをお迎えする
盆と正月 お義父さんとお義母さんと過ごす僕
今日からあなたはマイファーザー 嗚呼 マイファーザー ドーペストだ
 
【ノダジナンverse2】
時には貧乏 させちゃう辛抱 だけど貯金もキチンと
未来見据えて計画 練ります 迷惑かけない生活ステータス
健康の為タバコ吸いません 身だしなみバッチリ!!かかと踏みません
安心してください行く先は 今日は挙げましょう祝杯 ya!!
 
【キコンシャー01verse2】
僕も頂いていいですか 美味ですわ スーパードライは
仕事は電話営業の管理をしています
刺激ある今日という日の為選んだ仕事
二人のこと 認めて下さい 
『娘が選んだ相手やから、間違いないやろ。』
 
【HOOK】
思えばとても不思議な縁 娘さんにもう首ったけ
育てた我が子を嫁がせる 私はそれをお迎えする
盆と正月 お義父さんとお義母さんと過ごす僕
今日からあなたはマイファーザー 
嗚呼 マイファーザー ドーペストだ
 
ワカメのように増える親族 
大切です第一印象
人生最大の緊張 
出会う確率は何兆分の1
 
SAY!!お義父さん!!(お義父さん)
SAY!!お義母さん!!(お義母さん)
SAY!!義理の弟!!(義理の弟 )
SAY!!義理のお姉さん !!( 義理のお姉さん)
 
【HOOK】
思えばとても不思議な縁 娘さんにもう首ったけ
育てた我が子を嫁がせる 私はそれをお迎えする
盆と正月 お義父さんとお義母さんと過ごす僕
今日からあなたはマイファーザー 
嗚呼 マイファーザー ドーペストだ