HOME > VIDEO > 嫁が一人おりますねん/ザ・サイタイシャーズ 公開!

VIDEO

嫁が一人おりますねん/ザ・サイタイシャーズ 公開!

2013年2月 5日 22:42 UPDATA



嫁が一人おりますねん

words by nodazinan・Tomokazu Shimada

composition / nodazinan ・Tomokazu Shimada

arrangement & programming / Tomokazu Shimada

recording & mix / recipe




【HOOK】

独身のような顔をして 嫁が一人 嫁が一人 おりますねん




【ノダジナン】

愛情よりも夢が大事 ひたすら歌い続けたライミング

安らぎなんかは必要ない 人生丸ごとIt's Show Time

愛だの恋だのキリないで 恋愛なんかは意味無いで

「そんなふうに思ってた 時期が俺にもありました。」




【キコンシャー01】

お父さんとお母さんは結婚してる 

お爺ちゃんとお婆ちゃんも結婚してる

おじちゃんとおばちゃんも結婚してる

あいつとあの人が結婚した




【HOOK】

結婚願望なかったが  嫁が一人 嫁が一人 おりますねん

Hey!!are you ready?このまま行けば まだ知らない Only oneなWORLD
So just a imagen あの日のまんまで 目指す方向は変わらない




【キコンシャー01】

羨ましいのは、披露宴の日だけ。寝て起きたら、覚めてる。

朝ご飯を食べて、お笑いを追求して、が共有出来る人。

これといって目印も無いのに、70億人の中から見つけたわ Say what




【ノダジナン】

若いうちやで 好き勝手 中々出けへん 付き合って

くれる気の長い人 繋ぎ続ける赤い糸

泣いたらアカン 泣かしたらアカン 二人で一緒に笑わなアカン

迷ったらアカン 守らなアカン この先ずっと守らなアカン

【HOOK】

握ったこの手は離さない 嫁が一人 嫁が一人 おりますねん

Hey!! are you ready?このまま行けば まだ知らない Only oneなWORLD
So just a imagen あの日のまんまで 目指す方向は変わらない




【キコンシャー01×ノダジナン】

「結婚して何年ですか?」「入籍からはもう五年やで」

「子供とか考えてます?」「まぁ来年ぐらいには」

「喧嘩ってどんぐらい?」「眠たい時と腹減ってる時」

夫婦生活 色々あるけど 絶対二人で全部乗り越えて




【キコンシャー01】

台所でたったひとつだけ 嫁にしか描けない物語

茶碗持ってご飯よそえばいい オカズは嫁以外無いから




【HOOK】

×××××××× 嫁が一人 嫁が一人 おりますねん

ララララララ ラララララララ ラララララ ラララララ

ララララララ ラララララララ ララララララ ララララ!!