HOME > VIDEO > バレンタインラップfeat.Halc(仮題) / あたりめ

VIDEO

バレンタインラップfeat.Halc(仮題) / あたりめ

2016年1月26日 13:51 UPDATA



バレンタインラップfeat.Halc(タイトル未定) / あたりめ

words/music : Halc , あたりめ
arrange : テック043
rec / mix : Tomokazu Shimada

【Halc】
待ちに待ったバレンタイン
心の中は亜熱帯
渡す?渡さない??もぅじれったい!
この恋心は試練かい??
愛込めた 手作りチョコレートは
君の心には染み込まねぇと
数日しか持たない 賞味期限
ココロとカラダは正直で
照れ隠し だって恥ずかしい
見え透いた嘘をつく 肩透かし
だって君は特別な存在
だからこそ気持ち 膨らんで 増大
準備万全 ハートのかけら
「届きますように!」と、唱えた
手渡した瞬間に 彼は
驚きの表情 目を見開いた

【Halc & あたりめ島田】
君のために費やした
時間と愛情は むきだしだ
そう。今日はバレンタインデー
今年こそ君と 結ばれたいねん

手に取る愛のカタチは 今
君と僕とのココロ つないだ
見返りのいわゆる「義理」チョコ??
ちゃうわ!気付いて これが「本命」のチョコ

【テック043】
えっ、えっ、僕なん?間違いちゃうの?
ほっ ぺ つねっても覚めないこの通り
チョコレート会社の陰謀?
もしかドッキリと思ってもいいと思う
そんくらいモテない実際
普段の話は三倍盛ってる(大盛)
信じたいけど信じない
とは言いつつ逆です夢みたいな気分
コンドル以上に飛んでく心
越えるヒマラヤHow high 頂上?
これはある意味超常現象です
日記に書いてみる晴れときどき豚
義理か本命 どでもいいです
僕の目の前にあることは事実
テンションカレンダーは大安吉日
めくれてく間に一気に食う

【あたりめ島田】
お母さんにチョコ貰ってから登校
さあ今日も つまらん一日の始まり 毎日景色同じやし
て思たら突然の女子からの呼び出し 彼女居ないから過剰に反応
「放課後、3階来てくれへん?」
気になって授業耳に入ってけえへん✖高さ➗「ニッ」
何かカッコつけてしまう 妄想膨らんでスケベになる
同じクラスで視線感じる バレンタインチョコ食べたい
放課後本人登場 あの子は代理やったんか〜!!

【Halc & あたりめ島田】
君のために費やした
時間と愛情は むきだしだ
そう。今日はバレンタインデー
今年こそ君と 結ばれたいねん

手に取る愛のカタチは 今
君と僕とのココロ つないだ
見返りのいわゆる「義理」チョコ??
ちゃうわ!気付いて これが「本命」のチョコ

【テック043】
貰ったり 返したり 大人も子供もget money
卑屈になってても感激する いくつになっててもfantasy
貰ったり 返したり 大人も子供もget money
卑屈になってても感激する いくつになっててもfantasy

(C)Halc、あたりめ