HOME > NEWS > "聞き取り"が上手い、音楽の先生。

NEWS

"聞き取り"が上手い、音楽の先生。

2014年9月25日 09:33 UPDATA

作詞・作曲・編曲・打ち込み・ミックス・録音・ラップ・ボーカル・イベント企画・テレアポの家庭教師をしています!

まずは、「あなたの、やりたいこと。」をお聞かせください!

お申し込みは、こちらです!→ http://www.atarime.info/contact.html

【料金】30分1,000円+交通費

■島田 智和(あたりめ)プロフィール

 
9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

■あたりめプロフィール

あたりめ人2.jpg

地道なライブ活動によって、着実に知名度をあげてきた「あたりめ」。
SEAMO、ナイス橋本等の大物アーティストとの共演・客演によって、確実に活躍の場を全国区へと広げている。
2007年2月発売のナイス橋本のメジャーデビューアルバムにも、
「おふろのうた feat. あたりめ」が収録され、 既に一部の音楽ファンには"気になる"存在となっている。

デビューアルバム「ラップ始めました」でも、「縁の円 feat. ナイス橋本」で再び共演を果たした。
他の客演陣も、大阪の特濃ラッパー ZINAN、そして実力派演歌歌手(!)の愁様を迎え、見事な化学反応を起こしている。

子供心を思い出させてくれるような素朴なリリックと、どこかセピア色の音世界。
全曲が、まるで一足早くおとずれた走馬灯かのように強烈なインパクトと安心感を放っている。

自主音源やインディーズコンピレーションへの参加を経て、
音源・ライブとも常にリスナーへインパクトと感動を届けてきた彼ら。
ジャンルという言葉すら、既に彼らには不要。
日本人ならではの感覚あふれるラップとトラック時代感覚をもクロスオーバーするかのようなシュールかつポップなセンス、そして超個性的なライブパフォーマンスは、一度聴いたら(見たら)忘れられないこと間違いなし!
左:テック 右:島田智和