HOME > VIDEO > 富士山芸者MC's / ニートアンセム(仮題)

VIDEO

富士山芸者MC's / ニートアンセム(仮題)

2016年11月26日 15:55 UPDATA



■公式ツイッター
https://twitter.com/fgmcs_aka_lotc

■公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/FGMCsakaLOTC...

■あたりめ公式サイト(関連サイト)
http://www.atarime.info/



【メカメイド】
そんなうるさくいいなさんな母さん
俺まだまだ明日があるんだ
今の手持ちがわずかばっかだからって下さないで判断
昼間から居酒屋いてごめんなさい
おでん屋払えなくてごめんなさい
マジメになるよ…だからパチンコ代だけくれない?頼むよ!
社会の底辺のまた底辺で世間に安心感与えてんねんで
つまり慈善事業さ これでなれないかな億万長者
誰だって最初はゼロだから焦らないもう今日は寝よう
起きたらブラザーと麻雀
満足かって?いいやまだまだ

【B-PLUTO】
自分勝手なリクエスト
ごめん俺だけJAZZビート
全くない協調性
こんなんだからゴミニート
家事手伝いは許されて
メンズニートはゴミ扱い
自然に目が覚めて夕方
全くいらない目覚まし時計
昼夜逆転の生活
今夜はクラブで婚活
1am流れるEDM
2amあの子とラブゲーム
3amテキーラ永遠
4am路地裏マーライオン
5amチビ太のおでん
明日もこれを繰り返すのです

【MC ACE】
履歴書ばっちり準備は万端、面接迎ってマッスルマッスル
すぐ到着試験会場、面接官にはおかんが登場
驚きのあまり心が動揺、『はい、最初の質問です』
『志望動機は何ですか?』ハイ!猫が好きだから
テンパって可笑しな回答、うまくいかない就職活動
ストレス発散で殴るよマグロ、気持ちを切り替え次に託そう
『他人と比べりゃ何馬身差?』『仲間がいるからまだマシさ』
いつか努力は報われます、頑張らないとお粗末さ