HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 今年一年振り返って・・・

テック咄嗟日記

今年一年振り返って・・・

2007年12月30日 00:00

みなさま、いかがお過ごしでしょうか もう明日で今年も終わりすねぇ 年末はほんまでもいつもなんやかんや忙しっすね~(;_;)お金も懐からどんどん旅立っていくし…(/_;)/~~
まぁ、でもあたりめにとって絵に書いたような飛躍ではないにしても確実に一歩となった年やったと思っとります(^3^)/何がでっかいってやっぱりソロ音源が出たことっしょう まだまだ本当にようやくのスタート地点ですが…(^-^ゞまぁ、でもスタートがないとゴールもないわけで5年間かかりましたがほんとにおっきな一歩やったと思っとります 発売にあたりご尽力いただいたフレアのみなさま、あたりめをいつも応援してくださるみなさま、賛否関係なしにとりあえずは耳に入れていただいた全てのみなさま、ナイスくん、ジナンはじめポルカドッツクルーのみなさま、そして島田一家(^-^)vだれか一人でも欠けていたらこのアルバムは存在してなかったと思います 本当に本当にありがとうございます(._.)月並みな言い方ですが、ほんまこれに相当する言葉が見つからないので…(^-^ゞ本当にありがとうございます 来年も周りに流されることなくキーポンこのペース♪で確実に一歩ずつがんばってまいりたいと思います(^^)

今年の活力:あたりめ「ラップはじめました」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category