HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > マイブーム

テック咄嗟日記

マイブーム

2008年2月 1日 00:00

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?テックthe29才です
早いもんでこの前正月終わったと思ったらもう一月終わりっすね~ 中古CDばっかり増えました
スピーカーが見えなくなるほど積み上げとります(;_;)
そんな僕の最近のマイブームは「いかソーメン」の一気食いと「RADWIMPS」です
まず「いかソーメン」これは男ならちびちび食べちゃあいけません(>.<)y-~ビリッと破ってドバツと頬張る!
まさに「いか」との格闘です 口からはみ出さんばかりの、とゆうかはみ出てる「いかたち」を一本たりとも逃さずいかにエレガントにかつ大胆に押さえ込むかが勝負の決めてとなります 正直、スキルいります!
その分、食べきった後のオラァ!的な爽快感とゆうか達成感はほんま筆舌しがたいもんがあります(;´д`)q興味のある方はぜひやってみてください(^0_0^)
そして「RADWIMPS」!今、「オーダーメイド」がラジオやMTVなんかでようかかっとりますね~(また、いいんす、これが(^^)d)
僕が知ったのは前作のアルバムからなんですが(…後乗りサクサクですいません(;_;))
正直、ジャンルも音楽性も僕らとはまったくちゃうけど今ほんま邦楽、洋楽含めて他のどのアーティストより僕は刺激受けてます(^-^ゞ
メロはもちろん、リリックがいいんすよね~、まじで!リリックの素直さ、この人ならではの言葉選び、ともにすんばらしいと思います!
フォークぽいとゆうか、中島みゆきさん的ゆうか、フィッシュマンズ的ゆうか、なんちゅうかほんまひっさびさに衝撃受けました 簡単にゆうと心をむんずとわし掴まれましたw(゜o゜)w
なんかGLAYのteru氏も自身のブログで「ひさびさにいい歌詞に出会った」みたいな感じで言ってたみたいすがφ(..)
いや、でもほんまSAY!ビビデバビデブー!とか言える人この人たち以外にいませんよ(>.<)y-~知ってる方も多いと思いますがほんま素晴らしいバンドや思います 未聴の方はぜひぜひお試しあれ!

今日の活力:ロー○ンの105円「いかソーメン」 RADWIMPS「オーダーメイド」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category