HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > アートはじめました

テック咄嗟日記

アートはじめました

2008年11月17日 00:00

いやいや~、だいぶと大阪も寒くなってきましたね~ こたつ Daddy kane feat. みかん of rage の出番が確実に近づいてきてるのを肌でもろに感じますね~(>.<)y-~
いかがお過ごしでしょうか?あたりめテックですφ(゜゜)ノ゜

今日はですね~、

ちぃと空いた時間を使いましてぇ、

油性マジックを駆使しましてぇぇ、

絵なんぞを描いてみましたぁぁぁぁ~o(;´д`)o

テーマはズバリ!「木」です(>.<)y-~

はい、そのままです 何のひねりもありません"(-""-)/"""
強いてゆうなら……カラフルやからとゆうことで…
「色々木(イロイロモク)」にでもしまょうか(;´д`)
これでちびっとはアーティスティックに見えるやろv( ̄―+ ̄)v
これからも折を見て適当にちょこちょこ書いていこぉぉぉと(>.<)y-~
アァァァ~イo(;´д`)o 

今日の活力
小坂 忠「夢を聞かせて」
Big Pun feat. Joe「Still Not A Prayer」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category