HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 沖縄周遊記 後編

テック咄嗟日記

沖縄周遊記 後編

2009年4月15日 00:00

みなさん、こんちゃあ!あたりめテックです(`ε´)

周遊記二日目です はい、もう最終回です(^-^ゞ
今朝は6:30に起床の後、昨日食べきれなかったSam'sの残りステーキをチンして食べました ほんまうまっ、これ(・ω・)(部屋にレンジもついててほんまラッキやったです(^-^)v)
8:00にホテル前でおじ様一行と待ち合わせて出発ですφ(゜゜)ノ゜

今日こそ本島の最北端「辺戸岬」に辿りつくどぉぉぉ~o(;´д`)/

泊まってたホテルが北中城(きたなかぐすく)とゆう本島の南半島真ん中辺りやったので、なかなかの距離あります(((・・;)
大阪でゆうたら和泉辺りから箕面までぐらいでしょうか?わからんけど…(--;)

そんなこんなで本日もやたら大晴天に恵まれ沖縄のきれっきれいな空と海と緑を堪能しながら曲がりくねった道をひた走りまして(約3時間程度(((^^;))、お昼は「えっ、これで700円すか!(゜ロ゜;」ちゅうぐらいボリュームある「ソーキそばセット」を軽くたいらげ、さらには沖縄アイス「ブルーシール」もパクパク頬張り(・ω・)
飛べない鳥ヤンバルクイナが生息する沖縄北部「やんばる(山原)」地域に入っていきますφ(゜゜)ノ゜

が…、いやぁ、残念す!ヤンバルクイナは確認できずでした(T_T)
度々、かれらは車にひかれるらしくところどころ出てきそうなとこにネットがほどこしてありました(>_<)

そんなこんなでぇ、山の中急にパッと見えてくる蒼すぎる海に「おぉぉ~でぇ」と意味不明な雄叫びをあげながら(^-^ゞ、


~中略~(`ε´)


ついに見えました!目的地「辺戸岬」ぢゃあないですかo(;´д`)/ (写真は辺戸岬の先の先です 鮮やかで綺麗な色の魚がチョロチョロ見えるんですわぁ あ、あと危うく落ちかけました(笑)((^^;))

晴れてないと見えない22km離れた与論島もはっきり見えましたよ~ すんげー絶景φ(゜゜)ノ゜

意外にも僕ら以外の「わナンバー」(レンタカーがいっぱいでした(゜ロ゜;)
みんな結構くるんですね~(((^^;)

て、ことで帰りは坂口憲二氏主演の「本日も晴れ。異状なし」とゆうドラマ(すません、観てません(--;))の撮影で使われた今は閉校してしまった学校に立ち寄り(これまた海が目の前に隣接してる最高の立地条件!こんな学校行ってみたかった(T_T))、大満足で帰途につきました(^-^)v

以上、まだまだいろいろ出来事があったんですがなかなか上手く書ききれんで申し訳ないす(/_;)/~~

いやでも、とにかく、とにかくめちゃめちゃ楽しすぎて濃密な2泊3日の旅でした(^0_0^)
お世話になった方々にまた必ず戻ってくることを誓って筆を置きたいと思います(>.<)y-~

「いちゃりばちょうで~」(←意味はお調べくださいo(;´д`)/)

明日からもがんばるゾ~イ!φ(゜゜)ノ゜

今日の活力
bonobos「光のブルース」
喜納 昌吉&チャンプルーズ「ハイサイおじさん」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category