HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > ええよ、これぇ!

テック咄嗟日記

ええよ、これぇ!

2009年5月16日 00:00

monky.jpg 360×317 18Kいやぁ、正直これ…期待以上にめっさいいっすわぁぁぁo(;´д`)/


いや、前から欲しかったんすけどね…ただただ慢性的な金欠なもんで安くならんもんかなぁと常々思ってたんですわ(>.<)y-~

…そないおもてたらですよφ(゜゜)ノ゜

な、な、なんと新品が50%OFFで売ってました!
長いこと待った甲斐ありました!超ラッキーっすv( ̄―+ ̄)v


…て誰やねんてですよね(^^ゞ


では、紹介しましょう(`ε´)
知る人ぞ知るかの僕と同じく1978年生まれのラッパーConsequens(コンシクエンス)のデビューアルバムどぇす…(>.<)y-~

…はて…

このブログを見てくださる何人の方に彼が認知されてるのかわからないので(^^ゞ
ちびっと解説しますと…この人の初登場は今からかれこれもう約15年前ぐらいなんでしょうか
まだ僕が純粋なROCK'in少年でHIP HOPちゅう衝撃(1998年頃)に出会う前すわ(^-^ゞ

かの伝説的グループATCQ(ア・トライブ・コールド・クエスト)が全盛時代を築き始めた1993、4年あたりからちょいちょい参加し始めた…すよね、たぶん(^^ゞ(僕はトライブの「Beats,Rhymes & Life」で知りました で、確かQ-TIPの従兄弟かなんかでしたよね)(((・・;)

で、そっからですよ!
そっからアルバムの話が出ては消え、出ては消え紆余曲折あったみたいでデビューアルバム発売が約14年ほど経ったほんまの最近ですよ!


てか、長っっっすぎでしょ"(-""-)/"""


いや、そう考えたら…アルバム出させていただいているあたりめはほんま幸せもんですo(;´д`)o


「継続こそが力なり」


まさにこのコンシクエンスSEAMOさんばりに地でいってますね(@_@)

せやから、そんな根性あるヤツのアルバムが悪いはずがないっ!φ(゜゜)ノ゜

いや、ほんまおもた以上に捨て曲なしでアルバム全体のバランスがいいっすぅぅぅ!(>.<)y-~
僕の大好きなKANYE WEST、JOHN LEGENDもガッツリサポートしてくれてまして安心して聴けるゆうか…ほんまアルバム通して聴ける僕的に久々のヒット作でありましたo(;´д`)/
機会ありましたらぜひぜひ聴いてみてくださいませ(`ε´)
どあぁぁぁぁい( ̄―+ ̄)

今日の活力
CONSEQUENCE「Don't Forget Em」「Callin' Me」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category