.えぇぞぉ、えぇぞぉ(...” /> リアル ワールド - テック咄嗟日記

HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > リアル ワールド

テック咄嗟日記

リアル ワールド

2009年5月11日 00:00

いんやぁ、昨日の「リアル ワールド」おもろかったぁぁぁ(>.<)y-~
えぇぞぉ、えぇぞぉ(;´д`)

お越しいただいた皆様方本当にどうもありがとうございましたo(^0_0^)o
ほぼ知らないアーティストさんばっかりで「こんな人たちもおるんやなぁ」と自身のアンテナの低さに反省し(`ε´)
ほんまただただ新鮮で刺激になりましたφ(゜゜)ノ゜

知らないアーティストてことは…また違ったお客さんの層なわけでこちらも反応にドッキンドッキンやったすが、2000%やり切らせていただきました(*^^*)
あたたかく見守ってくださり、CDも買っていただきほんとにありがとうございました(^3^)/めちゃめちゃ楽しかったっすわぁぁぁo(^0_0^)o
次もこれ、がんばるぞぉぉぉい(>.<)y-~

写真は専門学校からの大事なツレ トシです(^0_0^)
普段はカナダやニュージーランドでスノボを教えとる国際的なマイメンです いやぁ、がんばってるわぁぁぁφ(゜゜)ノ゜
「豚インフルエンザ流行ってるときにいかんでよかったなぁ」とライブ後、つるとんたんでうどんを食べながらしまっぷといっしょに語りました(^3^)/
お互い目指すとここそ違うけどもがんばろなぁぁぁ(>.<)y-~
あぁぁぁぁい(`ε´)

今日の活力
MISSY ELLIOTT「WORK IT」
スチャダラパー「エムシー」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category