HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > デフォルメ子藪発見!

テック咄嗟日記

デフォルメ子藪発見!

2009年11月30日 00:00

いんやぁ、今日は天気もよかったので難波界隈をまたまたプラプラと歩いておりましたら…

……おぉぉぉ~っ、

デフォルメ子藪和豊氏がいてるではあぁりませんくぁっ!o(;´д`)o
おそらく新喜劇終わりやったのでしょう!
やたらとサービス精神旺盛で子供やら観光客やらに愛想を振り撒いておりました(*_*)(ちなみに写真横にはデフォルメ辻本氏もいとりました(^^))
さすがに恥ずかしさでいっしょに観光客に混じって写真を撮ることもできずでしたが…(+_+)
いつかは生新喜劇観てみたいなぁと思いまふまふ(>.<)y-~
のんせぇぇん"(-""-)/"""

今日の活力
ユリオカ超特Q「HAGE=RAP~ハゲ革命★始まりの合図~」
シーモネーター&DJ Taki Shit「まってたんだNeo」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category