.今日はですね~、あたりめにはほんま珍...” /> アメ村にて - テック咄嗟日記

HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > アメ村にて

テック咄嗟日記

アメ村にて

2009年12月13日 00:00

みなさん、ども~ぅ!あたりめテックです(>.<)y-~
今日はですね~、
あたりめにはほんま珍しく写真撮影なんざに来ております(゜Д゜;;)最近はほんまプロ・アマ問わずプロフィール写真なんかもみんなかっちょよ~されてますよねφ(゜゜)ノ゜まぁ、みなさん、もともとの素材もいいんでしょうが・・(+_+)
あたりめも一枚くらいはかっちょよく撮りたいもんです(((^_^;)
近々、公表!期待せずにお待ちください!(ToT)のんせぇんφ(゜゜)ノ゜

今日の活力
サカナクション「あめふら」
Arsonists「Blaze」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category