HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 初共同主催イベント終了~!!

テック咄嗟日記

初共同主催イベント終了~!!

2010年7月26日 23:01

いやぁ、疲れたけどめっちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!

皆様のお陰で初のパプリカとの共同主催イベント「CONVENE vol.0」の成功することができましたぁぁぁぁぁ!! 3.jpg

ほんま・・・蓋を開けるまではどないなることやらドキドキでしたが・・・思ったよりもはるかに時間が押してしまったことを除き、今回初めて絡むアーティストさんも多かったんですが、皆さん、ほんまそれぞれにがっつり盛り上げてくれて、たくさんの方たちも遊びに来てくれてほんまにぃ・・めちゃめちゃ楽しかったです!

結婚やらで第一線からやむを得ず引いてしまったひさびさの同士なんかも遊びに来てくれてほんま嬉しかったなぁ

ほんま僕個人的に大満足るんるんめっちゃ感謝でした、出演者のみんな・遊びに来てくれたみなさん(お菓子差し入れほんまありがとう)、いつも日記もチェックしてくれて書きこんでくれるマイミクのみなさん、ほんまありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!ぴかぴか(新しい)
2.jpgコンビニライブ1.jpg

次もさらにいいイベントにするために気合もさらに入りまくりました!!次回も今回以上にこれがんばったるどぉぉぉぉぉぉ!
ほ~んまにみなさんありがとうございました!!

写真は上からウエッサイ気取りの僕とライブ風景、朝方に飲んだめっちゃうまいブラックコーヒー シルキーブラックです!


今日の活力

あたりめ「パンについて」
シーモネーター「フレンドパーク」

 

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category