HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 10月16日 コンビニ vol.1 終了!!!!!!!!!!!!!!!! / テック

テック咄嗟日記

10月16日 コンビニ vol.1 終了!!!!!!!!!!!!!!!! / テック

2010年10月24日 20:59

51acr7hgosL__SL500_AA300_.jpgいやいやいあやぁ、またまた疲れたけどめっちゃ楽しかったぁぁぁぁ!!ウッシッシるんるん

皆様のお陰でまたしてもパプリカとの共同主催イベント「CONVENE vol.1」の成功することができましたぁぁぁぁぁ!!

準備期間が半月ほどしかなくほんま・・・相変わらず蓋を開けるまではどないなることやらドキドキでしたが・・・結果・・よかったっすわぁぁ、まじでひよこぴかぴか(新しい)

突然のハプニングもありましたが、ラッパーならではのフリースタイルでのショーケースで繋いでもらったり、ほんま出演者の皆さんに感謝の一日でした!!(僕もオケ探してなければ参加したかったっす・・泣き顔)今回のメンバーほんま特に最高やったなぁほっとした顔

皆さん、ほんまそれぞれにがっつり盛り上げてくれて、ほんまにぃ・・めちゃめちゃおもろかったぁぁぁぁぁぁすわぁぁ! わーい(嬉しい顔)指でOK

ほんま僕個人的に今回も大満足&めっちゃ感謝の雨嵐でした、出演者のみんな・遊びに来てくれたみなさん、いつも日記もチェックしてくれて書きこんでくれるみなさん、ほんまありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁ!!蟹座ダッシュ(走り出す様)

次もさらにさらにいいイベントにするために気合もさらに入りまくりボンバーっす!!次回は年末やし、ゲストも豪華に行きますよぉぉぉぉ!!おじさん、今回以上にがんばっちゃうYOOOOOOO!ブタ雷
ほ~んまにみなさんありがとうございました!!

写真はぶれまくリボンバーな熱すぎる会場の雰囲気&あたりめ新曲「パンについて」収録の11月3日発売!!関西ぃぃぃぃぃの超ヤバHIP HOPコンピBLACK版のジャケットです!(あたりめはWHITE版に収録!!)ペンギン
次回は今回の面子でコンピ作りたいなぁ
 20101017003621.jpg20101017003559.jpgのサムネール画像

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category