HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 正しいバナナの皮の使い方

テック咄嗟日記

正しいバナナの皮の使い方

2010年11月 9日 22:34

そうなんか、あぁ、そうなんやぁがまん顔もったいないことに僕は中身食べたら割りとすぐ捨ててましたあせあせ1617641761_254.jpg

この順番で使うんですね獅子座
なんかいい使い道ないかなぁとは前々から思ってはおったんですけどね・・あぁ、そうきたかぁ、そやったらええねんなぁ、確かに練習になるもんなぁ、とっさにはなかなかマリオカートみたいにうまくこけれませんもんね・・捨てる前に一手間かけることでこんなにも・・・これは画期的やわぁブタ雷

来年から参考にしようと思いますひよこぴかぴか(新しい)

今日の活力
「はじまりはいつも雨」ASUKA
「FEEL IT IN THE AIR」BEANIE SIGEL
 

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category