HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 年明けましたが・・・/テック

テック咄嗟日記

年明けましたが・・・/テック

2011年1月 2日 17:46

いやぁ、年末は意外とバタバタするもんですね~、特に公私の私の方で忙しいてミクシー放置してました・・すびばせん冷や汗

そんなんで昨年の最後となった12月18日のコンビニのライブレポートも書けずじまいでした、すみません魚当日は突然のライブ会場の変更に関わらずたくさんのみなさまにお越しいただき年度末にふさわしい大変に楽しいイベントになりましたウッシッシぴかぴか(新しい)

DANCERのSexy Choice with XO-Tとap20も渋いかったし、TOTAL MICのpLRayerのフリースタイルもかっこよかったなぁペンギン
DJ'SたちのDJ YUTA&DJ PUCCHO・DJ ICORO・DJビンゴも間違いない選曲でした雪

おなじみのみんなも東京からのゲストの3組もほんまにかっこよかって刺激になったなぁひよこぴかぴか(新しい)

20101219060057.jpgのサムネール画像・パプリカ(最後にやった曲めっさかっこええ!)
・RAPPASIDENT(間違いないす!)
・Double Peace Drop(今年はこれきちゃうね!!)
・ATACA(ハーコーシット!)
・SUPER有頂天ブラザーズ(テンションガチ上がり!)
・RIKAN(のーだうつっ!)
・NANKO CREW(早く曲やりたい)
・法度(超フレッシュ!!)
・福原 さち(関西でぃーば!)

・ナイス橋本(Tokyo)…あんた、かっこよすぎ!
・TWIN-B(Tokyo)…ラップはじめたころ思い出しました!
・Kana☆Latte(Tokyo)…東京でぃーば!

HIP HOPってすばらしい!!間違いなくこのために生きてますねわーい(嬉しい顔)めっちゃやり遂げた感ありありでしたぁぁぁぁぁぁ!!晴れ

今後もアットホームかつ関西を代表するイベントになることを目指してがんばっていきますので本年もよろしくお願いしまっす!!獅子座ダッシュ(走り出す様)
 

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category