HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > あたりめレック!!!!!

テック咄嗟日記

あたりめレック!!!!!

2011年4月12日 22:30

先週はソロレック、昨晩はあたりめのレックさせていただきました獅子座

スタジオに入ってみると・・

・・はれ?・・

スタジオには見慣れた顔が・・・あっ、あでは、こないだ名作「midnight camp」(島ちゃん参加)を発表したばかりのナイス橋本ことナイスにぃやんやんかいさぁぁぁ蟹座ダッシュ(走り出す様)

久々の再会にHIP HOP談義にも花が咲き、ソロ曲も気に入ってもらったようでお、お、お、お、おいどんも満足ですたいっ!!!雷

でもって今回はのレックなんですが、依頼があったため、すでに僕が作ったトラックに歌詞を新たにつけて作りましたひよこ
僕ができうる最大限のポップな楽曲に仕上げたつもりす!僕的には・・アウトキャストでつ!!これ以上POPなのは今の僕ではきっと無理、いや、ぶでぃぃぃぃぃぃぃぃぃでしょー!魚

ソロ曲含めまた聴いていただけたらと思います!要ちぇぇぇぇき!!

写真 左からバッド本橋、レッグウォーマー中田、ピスタチオ修平 雷
1703452254_36.jpg




今日の活力
T2-NORI「僕、T2-NORI」(テックソロ曲)
radwimps「狭心症」




 

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category