HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > ナイス橋本さんイベント準レギュラー決定・14歳

島田咄嗟日記

ナイス橋本さんイベント準レギュラー決定・14歳

2009年3月16日 00:00  

ナイス橋本さん主催イベント準レギュラー出演が、決まりました。一回目は、4月24日(金)デイ・イベントです。場所は、渋谷PLUGです。詳細は、追ってお知らせ致します。お楽しみに。
 千原ジュニア(←表記が変わったんですね)さんの『14歳』を観ました。千原ジュニアさんに比べると規模は小さいですが、自分にも似たような経験があり共感するところも多かったです。当時、眠たくなって寝ようとするのですが、いざ蒲団に入ってみると眠れないという日々が長く続きました。僕はその状態を『間(はざま)』と呼んでいました。とても辛かったです。そうなった原因はよく分かりませんが、良くも悪くも僕をそうさせた『何か』を何らかの芸術として開花させることが出来ればいいな、と思います。

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category