HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > 人間ドック・FF Ⅳ月の帰還・ファンタオレンジ・スカイクロラ・空の境界

島田咄嗟日記

人間ドック・FF Ⅳ月の帰還・ファンタオレンジ・スカイクロラ・空の境界

2009年3月28日 00:00  

grp0328213406.jpg 640×480 58K▼皆さん、こんばんは。セオドアです。
▼今日、人間ドックに行きましたし、人生二度目のバリウムを飲みました。結果は異常無しでした。ただ先生の仰り方が
『血糖値が…うん…まあ…全体的に問題は無いです。』
といった感じだったので、少し気になる木です。
▼やっと、携帯ゲーム『FFⅣ・月の帰還』をプレイ出来る携帯に変えました。やりたいゲームをプレイ出来ないことは、大のFFファンである僕しまちゃんの心に深い傷跡を残しました。当時と同じ曲が使われているので、懐かしいです。音楽担当の植松伸夫先生が昔、『愛のテーマ』に『君の名前、白魔導士ローザ…♪』といったような歌詞を付けて歌っておられたのを思い出します。
▼劇場版アニメ『スカイクロラ』と『空の境界』が、気になります。
写真は、突然飲みたくなったファンタオレンジ。

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category