HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > 渋谷・新宿2 連ちゃんライブ(渋谷では雨カラー披露)/ 今夜スタートする新番組のCM にあたりめ出演

島田咄嗟日記

渋谷・新宿2 連ちゃんライブ(渋谷では雨カラー披露)/ 今夜スタートする新番組のCM にあたりめ出演

2009年4月25日 00:00  

hugu080425.jpg▼東京ライブ、ありがとうございました。
【セットリスト】
[渋谷(スペシャルバックDJ DJレオナ)]ラップ始めました、ケセラセラ、頑張りや~feat.愁様、なんとなく なんとなく、自転車にのって、さよなら昭和、雨カラー(ナイス橋本さんショーケース、アンコール。)
[新宿(スペシャルバックDJ DJフグ・写真参照)]へい!DJ!、頑張りや~feat.愁様、さよなら昭和
いや~、出演陣的に『同窓会』という感じでした。付き合いの長い先輩と友達との3マンライブ。そら、テンションも上がりますわ。ライブ前にはお客さんに野菜ジュースを見張って頂いたり、サインをさせて頂いたり、えらい人が通るときにはしゃがみこんだり、とても楽しかったです。愁様の登場も、喜んで頂けてよかったです。ナイス橋本さんライブ(僕が言うのもあれですが、めちゃめちゃいいライブでした。)のアンコールでは『雨カラー』まで歌わせて頂いて、ありがとうございました。
ご来場頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。その後食事を済ませ、新宿へ。今回呼んでくれた、DJフグと合流。雨降る歌舞伎町を、駆け抜けました。中に入ると、ものすごコアなクラブでした。どんどんかん。どどんどんかん。せやから、迷わず『へい!DJ!』やった。クラブ愁様も、久しぶりでした。DJフグのプレイも堪能し、生ビールも美味かったです。ご来場頂いた皆さん、応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
▼毎月第4週土曜 25:00~26:00、本日4/25(土)MUSIC ON TV(ミュージック・オン・ティーヴィー)さんにて放送開始の新番組『beatrax(ビートラック)』のCMの声を、あたりめが担当させて頂いてます。曲は渡邊 崇先生が担当されてます。是非、ご覧下さい。
http://www.m-on.jp/regular/detail221.html
【次のライブ】5/10(日)お昼~夜(予定) / 大阪アメリカ村トライアングル
【前売チケットのご予約はこちら】入口受付にて『あたりめの、お取り置き。』と仰って頂きましたら、前売料金でご入場頂けます。
【交通・アクセス】大阪 アメリカ村 三角公園向かいの、大きなモニター(画面)のあるビルの2階です。
【その他詳細】後日発表
【あたりめ公式ホームページ】http://www.atarime.info
【あたりめ 島田の『噛めば噛むほど味が出るブログ』】http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=atarime-shimada&guid=ON

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category