HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > 母方の祖父と叔父~双葉の上うな重

島田咄嗟日記

母方の祖父と叔父~双葉の上うな重

2012年1月 4日 19:32  

201201041253000.jpg201201041359000.jpg
 母方の ひかりのどけき春の日に・・・ではなく、母方の祖父と叔父に会いに行ってきました。昔祖父によくご馳走してもらった、阿倍野の双葉さんというお店の上うな重を持って行きました。僕も数年ぶりに食べたんですけど、やっぱり美味い。奈良漬けも、ちょうどよいです。写真では分かりませんが、中にもウナギが埋まっとるとです。ヒロシです・・・。ヒロシです・・・。とにかく、ばっちゃお薦めです。余談ですが、食事中に緑茶を飲むと鉄分を中和してしまい摂取できまへん。祖父も叔父も、元気そうで何よりでした。あとは、いとこん家と妻の実家に行けば、おミッションおコンプリートでございやす。双葉さんのうな重、皆さんも是非。

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category