HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 泣泣泣

テック咄嗟日記

泣泣泣

2008年10月22日 00:00


「最近、泣いてますか?」

はいはい、どもどもぉ 最近携帯ゲームに飽きてきてマメに日記を更新し始めてるあたりめテックです(;´д`)
実は僕あ~んまり続きもんのテレビを観ることが続かんタイプの人間なんですが、最近これはビデオを撮ってでも観たいなと思える番組が始まりました(`ε´)
それはズバリ「泣け歌」こと「誰も知らない泣ける歌」です いやいや、まだ3回目が終わったとこなんすけど、メジャー、インディーズ関係無く知らん歌をエピソードと交えて知るっちゅうのはなかなかフレッシュで刺激あるもんで毎回楽しく楽しく拝見しとりますです(^^)d
司会の西田敏行氏なんか毎回どころか毎曲泣き倒しております 徳光氏ばりですな(>.<)y-~
ま、かくゆう僕もまだ大泣きこそしませんが若干うるうるときたりしとります(;_;)そして、まだまだ自分が知らんええ歌いっぱいあるんやなぁと自分のアンテナの低さを認識させられます(・・;)))
あ、そういやあたりめのCD何回か繰り返し聴いてるうちになんでかわからんけど涙した方がいるとゆう話をききました(;o;)←実話!ですよo(゜Д゜;;)y-~ほんまありがとうございます(;´д`)(…ちなみに僕は「修学旅行」の

しまっぷ「ちょこっとだけでいいんだ!ちょこっとだけおらに元気をわけてくれ!」
テック「うん、ええよぉ」

のところでいつも泣いています(;_;)→嘘)

がんばりますo(`ε´)o

僕の本当の泣け歌
イマニシタイチ「自分を讃える歌」
ji ma ma「空へ」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category