HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > う、うまいよ、これぇぇ!

テック咄嗟日記

う、うまいよ、これぇぇ!

2008年11月19日 00:00

みなさん、こんにちは 最近CDコンポから突如煙が出るとゆう超常現象に見舞われ焦りまくったあたりめテックです(;´д`)
今日はですね、みなさんに現時点で平成20年おそらく最強であろうクリームパンをご紹介したいと思います(^^)
その名も「男前豆腐店クリームパン」なんですね~φ(゜゜)ノ゜
そうなんすよ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうなんです、あれなんです!
ちょっと前に「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」やらで一躍有名になった「男前豆腐」とパン屋さんのコラボ商品なんですね~(>.<)y-~
いやいや、あの時はあの豆腐にはまってよく買ってました(^^)ちょい高かったけどほんま大豆たちの密度がめっちゃめちゃ濃くてしばらくほってても全然水が出てこなかったすわぁ(@_@)
その豆腐とクリームパンがまさか、まさかのコラボなんすよ~o(;´д`)o
これは試してみねば!と早速買いまして食べてみましたところ…

…うっ、うめぇぇぇぇ"(-""-)/"""頬べたがびょぃ~んと地面に伸びるほどうんまいぢゃあないですかぁぁぁ(;o;)

まずこれ、生地からちゃいます!すでに100円パンの領域ぢゃないっす(@_@)
豆腐が練り込まれてて、もちもち感ちゅうかしっとり感みたいなんが全然ちゃうんすわ~(>.<)y-~
そしてメインのクリーム!決して甘ったるすぎず、にも関わらずもの足りなさも感じず(+_+)
舌触りも後味もベリーベリーなめらか!まさにすべてが絶妙のバランスなんですわ/(;´д`)/
ほんまこれは神が与えもうた130円の奇跡ですよ!(>.<)y-~
期間限定品(?)みたいなので見つけたらぜひぜひご賞味くださいφ(゜゜)ノ゜おすすめです、ほんまに(^^)
帰りもコンビニ巡りして探して帰りまぁす!どぅえぇいΞ┏( ̄ー ̄)┛

今日の活力
common feat.d,angero「so far to go」
元 ちとせ「死んだ女の子」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category