HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > ティキンラーメン

テック咄嗟日記

ティキンラーメン

2008年11月25日 00:00

「ショーミ、ショーミ、ショミ、ショミユァソゥ!!」(ポニョのメロディで)

はい、どうもー!毎週恒例あたりめテックの「おまえたちのソウル早く見せておくれよ!」のコーナー(←嘘)です(>.<)y-~

今日はですねぇ、

なんとですねぇ、

オリジナルラーメンを作ってまいりましたぁぁぁφ(゜゜)ノ゜

場所は阪急池田駅徒歩5分のみんな大好き「インスタントラーメン発明記念館」です(>.<)y-~
入り口近くにも入り口の中にもこの20世紀の3大発明の1つインスタントラーメンを発明の父 安藤百福氏の銅像がどかっ!と建っとります(@_@)
ここにはですねぇ、日清さんが今まで発明されたすべてのインスタントラーメンが一堂にズラーッと展示されとりまして(;´д`)焼きそば「UFO」やら「カップヌードル」、「行列のできる~」シリーズなどなどほんま僕の青春時代を、そして今も共にしていきたいラーメンたちがところ狭しと並んどる訳なんですわ~(^3^)/
中では東北限定、やら九州限定やらの限定品も食べれたり、カップヌードルの中身を自分でトッピングできたりもするんですわ~φ(゜゜)ノ゜
そして最大の目玉がですね、写真にもありますようにチキンラーメンを麺から作れてしまうんですね~(^3^)/

コネコネして 

製麺機で伸ばして

コネコネしてぇ、

伸ばしてぇ、

コネて伸ばしぃ、

コネて伸ばしぃ、

コネ伸ばコネ伸ばコネ伸ばコネ伸ば…

最後は油で一気に揚げてファイアァァァァ!o(;´д`)o


…はい 完成です!最後に袋に好きな絵を描いたらオリジナルのティキンラーメンです(-.-)y-~
鳥(キチン)のはずやのに描いてたらいつの間にかブタになってました、ぶひっv( ̄ー ̄)v
30才迎えましてどないかなぁと思いましたが、やってみるとこれがなかなかかなり楽しいもんでした(^3^)/
みなさまもお暇ありましたらぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか(>.<)y-~どふぇい(;´д`)

今日の活力
KAN「まゆみ」
Extreme「MORE THAN WORDS」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category