HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 音楽的兄弟

テック咄嗟日記

音楽的兄弟

2008年12月16日 00:00

みなさん、こんにちは
ソロデビュー曲「What,s up 平成」がスマッシュヒット中(←嘘)のあたりめテックです(;´д`)

みなさん、

ついに、

ついに、

ついに来ましたよぉ~o(@_@)o

我が家に新しい家族が加わりました その名も「ONKYO X-N7FX(D)」すわ~φ(゜゜)ノ゜

思えば長年(10年以上)嬉しいときも悲しいときも、そしてあたりめ始めたときも共にしてきた兄弟「pioneer CD-X(確かこんな名前(((^^;))」から突然ウォーズマンかのようにシューシューと煙が出てきて……しくしくしく(/_;)/~~

とゆうことでしばらく大音量で大好きな大好きな音楽を聴くとゆう僕にとっては大きすぎる欲求を断たれていたわけなんですが…

ほんまに、ほんまによかったぁぁぁぁo(;´д`)/
しかもまた、これぇ前より音の質よぅなってるぅぅぅ~(@_@)/

うぅぅ~、さよならpioneer(/_;)/~~、こんにちはONKYO(*^^*)

pioneer兄さんには悪いですが、これからも末長く素晴らしい音楽たちを再生しまくって僕を高揚させてくださいφ(゜゜)ノ゜
よろしくおたの申します(._.)


P.S
pioneer兄さんの一部はONKYO弟の下に(写真の黒いデッキ)インテリアとして残り余生をまっとうしてもらうことにしました ぽくぽくぽく、ち~ん(@_@)d

今日の活力
サザンオールスターズ「心を込めて花束を」
DRAGON ASH「静かな日々の階段を」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category