HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 天王寺ILLミネーション

テック咄嗟日記

天王寺ILLミネーション

2008年12月 6日 00:00

みなさま、こんにちは(@_@)
「ブログの女王」ならぬ「ブログの村人」になりたいあたりめテックです(>.<)y-~
今日は大阪もんすごい寒いっすね~、ほんまo(゜Д゜;;)o
まさに冬将軍 in da house!!ですわ~(*_*) 
これは今日からこたつヤドカリ状態ですな"(-""-)/"""
…てな感じでかんなり冬らしくなってきました(^-^)v

写真は近鉄阿倍野すぐ裏、天王寺フープです(^-^)
ちょっと前(4、5年前)まではほんまちょろちょろだけやってめちゃくちゃしょぼかったんすけどね~(;´д`)
年々増えていって、ほんま見事なまでに今やKANSAIウォーカーなどにも乗りまくりぃの「冬の名物」になってますよφ(゜゜)ノ゜
写真では見えにくいですが奥にはステージもあってナイス橋本、ファンモン、中 孝介、ジェロなど名だたるアーティストたちがライブしてたのが記憶に新しいっす(>.<)y-~
みなさまも近くにお立ち寄りの際、ぜひご覧くださいませませ(@_@)どふぇっ(;´д`)

今日の活力
笹川 美和「ただただ」
坂本 龍一「Self Portrait」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category