HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 1995.1.17と満月の夕

テック咄嗟日記

1995.1.17と満月の夕

2009年1月19日 00:00

やっぱりや、
やっぱりもう14年経つのにこの時期になると強烈に僕の大好きなこのバンドのこの唄がこころに染み込んで泣きそうになります(;_;)

1995年1月17日の大阪の早朝、当時高校生だった僕も突然に飛び起こされました 夢か現実かもわからない、まったくもってなにが起こってるのかわからない恐怖と説明できない不安感ともに本能的にじっと揺れを待つ以外ありませんでした なす術ないてゆうのはほんまあんな感じなんでしょうね そして…空が白んでいって明るくなるにつれその被害の大きさに…ただただびっくりするばかりでした

もちろん電車も動いてなかったんで高校も休みで、TVにかじりついてました 無惨になぎ倒された阪神高速道路や家々…こんなことになんねやとほんま見守るしかできませんでした(/_;)
ほんまにほんまに幸いにして家族、親戚一同無事でしたが、あの出来事は10年以上たった今もはっきり覚えてます(T-T)
てか絶対忘れちゃいけませんよね いつ何が起きてまったくもう不思議でない世の中、しっかり一日一日そして一ライブを大切に生きていこうと思います(..)

今日の活力
ソウル・フラワー・ユニオン「満月の夕」「寝顔を見せて」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category