HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > あたりめより愛を込めて

テック咄嗟日記

あたりめより愛を込めて

2009年1月13日 00:00

みなさん、こんにちは 最近始まった板尾の嫁と西田敏行のCMにテンションが推定7倍ほど上がってるあたりめテックです(>.<)y-~

今回はですねぇ、

なんとですねぇ、

結婚式二次会で歌ってまいりましたぁぁぁぁぁφ(゜゜)ノ゜


てまぁ、実は二回目なんですけどね(((^^;)

実は最近ライブで歌わせてもらってるあたりめ初の愛唄「なんとなく なんとなく」はこんなとき用に作った曲なんすわ~(´Д`)
昨年初めて結婚式二次会で歌ってくれと新郎より依頼されたのがきっかけでした
もともとは一年前に作っていた曲だったんですが、発表には至らず…
でも気に入ってたので捨てきれず残してた曲なんですね~(^3^)/
ほんまいいきっかけになり陽の目をみることになったわてテックにとってかなり思い入れのある曲なんすわ~(>.<)y-~
ライブも喜んでもらえたみたいでほんまよかったよかったぁ(^^)d

いや~、でもやっぱ結婚て見ててええもんすね~(^3^)/
見てるだけで幸せお裾分け的な感じで う~ん、はっぴねす(>.<)y-~
普段せん格好も非日常的でまたこれいいぢゃあないすかぁぁ(^0_0^)
僕も明日あたりしよかな…そぉぞぉで( ̄▽ ̄;)

写真あんまうまくとれてへんくて申し訳ないつ(T-T)
実際は9倍綺麗で男前でした ほんまにφ(゜゜)ノ゜
ほんま末永くお幸せに(^-^)/
のんせぇぇぇぇ~んo(´Д`)/

今日の活力
コブクロ「永遠にともに」
あたりめ「なんとなく なんとなく」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category