HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > ミックスジュース

テック咄嗟日記

ミックスジュース

2009年1月 8日 00:00

みなさん、こんにちは 関西人ゆえに納豆大好きなあたりめテックです(;´д`)
今回はですね、久々に阪神百貨店に用があったのでこれはついでに…とゆうかこっちこそ寄らねばとあるお店に立ち寄りましたφ(゜゜)ノ゜
そのお店ゆうのは大阪ならおそらくお馴染み(?)の生ジュース屋さん「mameca」です(^^)d
いや~、ここはほぼいつ行っても何人かは並んどりますですよ~(>.<)y-~
で、さらにみなさんご存じだとは思いますけどここの生ジュース!ほんま、まぢうんまっ!o(;´д`)/
ほんまめちゃめちゃ濃いんすわぁ(^0_0^)
妥協これ1㎝もなしです!(たぶん(._.))
こだわりなんでしょうね~ ほんま丸ごと果物入ってるか思うぐらい超度級に濃いぃぃぃです(>.<)y-~

今、お試し期間中で「黒ゴマ黒糖バナナジュース」が安くてうまくてお得にやっとりますφ(゜゜)ノ゜
生ジュース屋さんて各地にいっぱいあっておいしいとこもいっぱいあると思うんすが、僕はやっぱ阪神百貨店デパ地下からちょい出たとこのこのお店が一番好きすね~(@_@)

まぁ、でもほんまここのジュース飲んでるとき(>.<)y-~
都会のせせこましい流れから一瞬ほっとほんま開放される感じがしますわ(^^)d
僕はあんまお酒好きちゃうんで一般的にゆうビール的な感覚なんでしょうね~(>.<)y-~
う~ん、あっしたかっらぁがんばろうφ(゜゜)ノ゜

今日の活力
爆風スランプ「勝負は時の運だから」
ハナレグミ「家族の風景」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category