HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > IN 大阪城ホール

テック咄嗟日記

IN 大阪城ホール

2009年2月14日 00:00

「ギターとガチに遊ぶおっさん(63歳)」


いやいや~、ほんま凄かった!
エリック クラプトン大阪ライブに行ってきました~(>.<)y-~

あ、僕にちょっとイメージなくて似合わないですか…f(;´д`)


そぅすよね~、普段のあたりめの音楽性からは洋楽の「におい」てないと思われがちですもんね~(>.<)y-~
だが、しっかしっφ(゜゜)ノ゜
僕テックA.K.A矢野太郎はですね~ 「今日の活力」でもちょこちょこ紹介してますが邦楽に負けんくらい洋楽好きなんですね~ HIP HOPだけに限らずですよ(^∧^)
まぁ、この辺はブログで後々紹介することがあればとゆうことで(・ω・)

で、そのエリックのライブなんですが…ほんっっま出だしの表現そのままのやんちゃなおっさん=頑固一徹独自の俺のブルースロック!て感じでしたぁぁぁ(>.<)y-~
ムツゴロウさんが動物によしよし接するようにギターに接してますね~( ̄▽ ̄;)
ほんまギターと仲良くしすぎて間奏が間奏の域ぢゃないすからね~(;´д`)
一人でボーカルとギターボーカル(ギターソロがボーカルにきこえるほどなんで)の二役を演じてて、またその絶妙なバランス感覚がほんまもうもんすごくいいんすよね~(>.<)y-~
しかもどんだけポップなことしても芯に流れるブルースは全くぶれませんみたいな(゜Д゜;;)
60過ぎのおっさんがやることちゃうで(もちいい意味で(`ε´))

規模こそちゃうかもやけど、あえてHIP HOPの中で例えさせてもらうとエミネムみたいな感じですかゞ(`')、ホワイトHIP HOPならぬホワイトブルースすよ(@_@)
ブルース(HIP HOP)て黒人のものちゃうの?ゆうのをおもろいまでにひっくり返したってゆう意味で(^3^)/(僕こんなん大好きです(^O^))
とりあえず書きたいことが多すぎて作詞してるくせにうまく文章で表現できなくて申し訳ないですが(;_;)
一生に一度は足を運んでみてほんま損はないと思います(^0_0^)

めちゃめちゃシブいで~o( ̄―+ ̄)/

今日の活力
Eric Clapton「I Shot the Sheriff」 「River Of Tears」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category