.昨晩は長居ライブお忙しい...” /> 長居2.5マンライブ - テック咄嗟日記

HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 長居2.5マンライブ

テック咄嗟日記

長居2.5マンライブ

2009年2月16日 00:00

みなさま、どぉぉも~(^-^)/

あたりめテックです(>.<)y-~
昨晩は長居ライブお忙しい中、お越しいただいたみなさま!どうもありがとうございましたぁぁぁo(;´д`)o
愁様にはじまり、Jさん、あたりめと炎のタスキリレーでいつもよりもさらに3割増しで楽しく楽しくライブさせていただきました~φ(゜゜)ノ゜
いや~、ライブってほんっとにいいですよねぇ(^3^)/(←ダレソレ風(・ω・))
でもほんまみなさまから元気いただいてますから!ほんとありがとうございます!(^^)/
このつたないブログを読んでいただいてるみなさまもそれこそ名前こそあげれないもののほんまにほんまに大感謝っす!!いつもいっつもあざ~っす(>.<)y-~
これからも気合い入れましてぇぇぇ、うぅ~ん、ぐぁんばるゾぉイ!( ̄―+ ̄)(←さらにダレソレ( ̄▽ ̄;))

写真はみなさまご存じ!かつて世間を賑わせたお金が貯まると噂(?)になった三輪明宏さんの待ち受け画面でっす(@_@)
なかなかこれ、はずいので人様にばれないように密かに一年ほど続けてみましたが(..)

…はい、生活1㎜も変わりませんでした…ゞ(`')、

ちなみに三輪さんの著書「紫の履歴書」はマッキーこと槙原敬之氏がTVでゆうてた通りおもろ~やったです(>.<)y-~
ブッ○オフなどでたまたま偶然にも見かけられましたらぜひお買い求めくださいまし(・ω・)のんせぇぇぇん( ̄―+ ̄)

今日の活力
RED HOT CHILI PEPPERS「Scar Tissue」
SARAH MCLACHLAN「I Will Remember You」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category