HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > ランチバイキング

テック咄嗟日記

ランチバイキング

2009年2月22日 00:00

みなさま、おはこんばんちわ!
あたりめテックです(´Д`)

今日はですね~、大阪は梅田の隠れランチ名店!(関西ウォーカーとかには以前から載ってましたが…( ̄▽ ̄;))「居酒屋 木曽路」を紹介したいと思うのでありますっゞ(`')、

なかなか目立たない場所にありまして、阪急梅田すぐ側の「梅田新食堂街」の2Fにひっそりと構えております(・ω・)
夜は普通に居酒屋みたいなんすけど、ここはほんまランチが素晴らしいっすぅ(>.<)y-~
少々お店は窮屈ですが…お昼はほんま口コミのサラリーマン、学生らしき人たちががひっきりなしに入ってきます(+_+)
まさに庶民の味方、テックの味方す!(^∧^)

ちなみにどんなんかといいますと、バイキング形式なんですね~(´Д`)
しかも種類が、なんと約30種類ですからね~ ほんますげ~す!梅田っちゅう都会のど真ん中でですよφ(゜゜)ノ゜
中ではおばちゃんたちが4、5人せっせこせっせこ作ってくれてますわ~(>.<)y-~
これがまた、めちゃ「オフクロの味」(手作りの味)がおいしぃんすわ~(^3^)/
ご飯もおかずの皿も一回だけおかわりできまして、皿よはみ出よとばかりに山盛り入れれますんで( ̄―+ ̄)
どんな大食いの方でも絶対に満腹なることうけあいでございます(^ー^)
あ、そうそうちなみに残したら罰金だそうです(´Д`)

で、お値段たったの、

たったのですよ、


男性550円!女性450円!


とバイキングではまさに破格のお値段となっとりまっすぅφ(゜゜)ノ゜
節約したいけどがっつり昼飯食いてぇて方にはぜひぜひてか絶対おすすめです(>.<)y-~
一度お試しください(^3^)/
アァァァイ!ゞ(`')、

今日の活力
ちあきなおみ「伝わりますか」
清 竜人「Morning Sun」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category