.あ、何がやねんと(((^^;)いやい...” /> 初相撲観戦! - テック咄嗟日記

HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 初相撲観戦!

テック咄嗟日記

初相撲観戦!

2009年3月28日 00:00

いんやぁぁ~、本当にすんごいぃですね~(>.<)y-~

あ、何がやねんと(((^^;)

いやいや、「すもお」ですよ!日本の国技(厳密には違うらしい?)「相撲」っす!φ(゜゜)ノ゜
私テックこと矢野哲規30年生きてきて初めて生の相撲を観戦してきたわけなんですけども…o(;´д`)/

いやぁ、まっさしく!ありぁ巨人たちの祭典ですね~(゜ロ゜;明日、千秋楽てことで会場の府立体育館も「満員御礼」で人口密度高かったすわぁ(^0_0^)



いやぁ、でもテレビなんかで観てるとお相撲さんゆうのは画面の拡張効果で横に拡がって見えるせいかイメージ肥え肥え(すんません(((^^;))て感じなんですが、実際間近で見てみると…まさしくこれ「力の士」でした!その名が示しますように筋肉モリモリで隆々やないすかぁ"(-""-)/"""
特に北欧の力士さんなんか筋肉の塊て感じでした~ 喧嘩したら3秒以内に負けれる自信ありますよ、絶対に( ̄▽ ̄;)
そんな巨人たちの立ち合い!体と体がぶつかる音とかほんまなんちゅうかもう、凄まじかったっすわぁ!まさにこれ格闘技!"(-""-)/"""
やっぱり「生」は迫力やら臨場感やら全然テレビでは比較にならんくらいちゃうなぁ思いましたわ~φ(゜゜)ノ゜

ちなみに写真で小さく写ってる力士は今日、一際声援が大きかったヒールでありヒーローで今場所後がないあの朝青龍ですが…(>.<)y-~


この後…テレビではお馴染みですが生でなんて、まぁめったと見ることができない無数の座布団が宙を舞う姿を見ることになるとは…( ̄▽ ̄;)


朝青龍には悪いですが、ほんま貴重な体験をさせてもらいました(´Д`)
いやぁ、日本に生まれてよかったなぁ(>.<)y-~
ぜひ一生一度は生でご覧ください(~_~)
ほんまあがりまっせφ(゜゜)ノ゜
のんせぇぇ~んo(;´д`)o

今日の活力
MAROON5「MUST GET OUT」
RADWIMPS「謎謎」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category