HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > やっぱり日本でよかったなぁ

テック咄嗟日記

やっぱり日本でよかったなぁ

2009年3月24日 00:00

いや~、やりましたね!
いや、ほんまやってくれましたぁぁぁφ(゜゜)ノ゜
'06年に引き続き連覇ですわぁぁ~!ほんまスゲー!スゲーっすぅぅo(´Д`)/
昼御飯食べながら仕事遅刻のギリギリまで観てて(てか5分遅刻しましたが…(((・・;))、8回終わった時点で3対2で日本リードやったから、こらぁダルビッシュがきっちり締めて終わりやろと思ってたら…

はぁ~、こっからドラマがあったんすねぇ…(~_~)

不覚にも見逃しました((((T-T)

僕の携帯ワンセグついてないんで、ちょこっとネットで状況を確認してみたら…土壇場で韓国に追い付かれて延長戦に突入!て"(-""-)/"""

どでぇぇぇっo(´Д`)o
びっくりしたと同時に流れ的にちょいと不吉な感じがしたんですが…

最後はやっぱこの人!今大会絶不調やったイチローがほんま最後の最後にかましてくれましたねぇφ(゜゜)ノ

いやいや、ほんまあの2アウトから素晴らすぃぃぃ(>.<)y-~
決勝にいく前までの試合後のインタビューとかなんかそっけないゆうか無愛想ゆうかあんまこの人にそんなイメージなかったんですが、後ろ向きな感じがありありと見えてて大丈夫かなおもてたんですが…(((^^;)

いや~、ほんま最後の打席はすごかった/(;´д`)/
てかなんやかんやゆうてスゲーすわ!プロですわ!興奮したぁぁ(>.<)y-~(真矢みきさん風)
サムライジャパンかっちょよかったぁぁぁ(T-T)

ジャンルこそ違うもののはんま久々に興奮してテンション上がって刺激受けまくった一日でしたφ(゜゜)ノ゜
よ~し、俺もがんばろぉぉ~と(^0_0^)

今日の活力
ソウル・フラワー・モノノケ・サミット「復興節」
BLESSID UNION OF SOULS「light in your eyes 」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category