HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > WBC

テック咄嗟日記

WBC

2009年3月23日 00:00

どぉぉぉぉぉ~、ええどぉぉ、ええどぉ、ダルビッスゥ~!
アメリカに勝ったでぇぇぇφ(゜゜)ノ゜
明日は韓国に勝って世界一になるんやぁぁぁぁぁ~o(;´д`)/

あ、すません 取り乱しまして"(-""-)/"""

普段はさほど「べぃすぼぉる」に興味を示さないふとどき者あたりめ鉄九です(>.<)y-~

いや~、でもすんません、やっぱWORLDゆうたらテンション上がりますよ!(←完全に、完全に外様大名ですが(((^_^;))
いやいや、でもでも野球だけに限らず全てのスポーツもですが、「世界一」のワードには興味がモリモリモリッとわいてしまいますわ~(^3^)/
やっぱぁ、世界一ですよ(@_@)
響きがいいじゃないすかぁ 文字通り世界の一番すからね~(>.<)y-~
そらぁ、てつのりのおじさんも勝手にかつ無駄に興奮するっちゅうもんですわ~φ(゜゜)ノ゜
しかも、またまた決勝が韓国ゆうのがいいじゃないすか!お互い前回WBCのこともありぃの、さらに今回は2勝2敗やしどっちも負けれないすもんね~ これぞまさにドラマやっo(@_@)o

いや~、でもここまできたら韓国もがんばってほしけどもぉ…

すまへん(*_*)やっぱ日本に勝ってほしいすわ~o(´Д`)/

心の中とブログぐらいしか応援できませんが、ほんまがんばってほすぃφ(゜゜)ノ゜
ほんま頼んまっせぇ!(>.<)y-~

今日の活力
サカナクション「ネイティブダンサー」
CHAGE&飛鳥「PRIDE」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category