HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

テック咄嗟日記

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿

2009年4月26日 00:00

イェェェ~!We Are Baaaaaaaack!!(←東京ライブ ナイスくんアンコール「雨カラー」再登場時、まさに水を打ったかのごとくすってんころりんすべった一言…(`ε´;))

いや~、それはさておき( ̄―+ ̄)
観てきましたよ~(>.<)y-~
なにて映画っすよ!

今回はですねぇ、相棒シリーズ スピンオフ作品「鑑識・米沢守の事件簿」なんですね~φ(゜゜)ノ゜
はい、そうです(((^^;)例によって「容疑者Xの献身」同様またまた基礎知識ゼロで見に行きました(゜Д゜;;)(←ふとどき者でしぃましぇん(T-T))

…が、予想に反し…思ってたよりぃ…

楽しませていただきましたぁぁぁぁo(^3^)/

ストーリーちびっとだけ紹介しますと、
爆弾テロ予告が起こった東京ビッグシティマラソンの中で鑑識課員の米沢守(六角精児)は、参加者の中に自分の逃げた女房を見つける テロの犯人を追う中、米沢は逃げた女房と思われる女性の死体が発見されたとゆう知らせを受けるが…

てな感じでここから二転三転コロコロ広がっていくストーリーとなっとりまぁす!意外と知識なくても「おぉぉ~っ、そないかぁ そないなんねやぁ」となかなかこれ楽しめるサスペンスとなっとぉります(>.<)y-~

ぶっちゃけ…内容は確かに!確かに!よかったすφ(゜゜)ノ゜
どんでん返し的な要素もあり、まったくもって観てて楽しくて全然悪くないんす!

ないんすが…(;´д`)

いかんせん、役者さんが渋すぎるせいか映画でなくてもテレビの2時間サスペンスでもいんでないくぁぁぁぁい…o(゜Д゜;;)/



……なぁんて気もしてしまいました(((^^ゞ

相棒シリーズ好きな方にはぜひ劇場でおすすめしますですが、そうでもない方にはムムムムムゥ(;´д`)のおすすめ度です(意味不明)"(-""-)/"""(ビデオで旧作料金まで落ちたら要チェキ!v( ̄―+ ̄)vしょうもない洋画観るよりは絶対いいです(>.<)y-~)

ちなみにぃ…余談ですが主役の六角精児さんが僕の好きな高田渡氏の「生活の柄」弾き語りされていてテンション上がりました( ̄―+ ̄)どふぇっo(`ε´)o

今日の活力
OC「King Of New York」
Chara「そして、僕が届かない」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category