HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 東京ライブ!ライブ!

テック咄嗟日記

東京ライブ!ライブ!

2009年4月26日 00:00

grp0426015008.jpg 240×320 23Kいんやぁ~、みなさま!行ってきましたよ~、東京ライブゥゥゥ~!o(;´д`)/
久々の東京でしたが、ほんま最高でしたぁぁ(>.<)y-~

まずは盟友ナイスくん主催の「nice to meet you vo,3」!φ(゜゜)ノ゜
大阪でのレーベルメイトであり、今はメジャーでガンガンがんばってるINFLAVAもいっしょでめちゃめちゃアットホームなイベントでしたぁぁ(^0_0^)

さてさて、そのライブの方なんですが、僕らあたりめが一番手で愁様も緊急参戦でがっつり楽しませていただきましたぁ(>.<)y-~
あたりめを初めてみたお客さんも多かったと思いますが、ノリもほんとによくてみなさんめっちゃあったかかったすわぁ(>_<)
ほんまありがとうございました(T-T)
DJしてくれたレオナくんありがとう(;´д`)

ついでINFLAVA!いやぁ、NOBEとCOZY間違いないすねぇ(>.<)y-~
大阪と変わらず場所を選ばず東京のみなさまをガッチリロックしとりました!ほんますんばらしぃすφ(゜゜)ノ゜
新曲「HOMING」よかったなぁ 聴いてて楽しぃなりましたo(・ω・)o
流派Rの5月のエンディングテーマになってるみたいで5/20リリースとなっとりやす!ぜひぜひご一聴ください(^0_0^)

でもってトリは「ナイス橋本」氏!( ̄―+ ̄)
いんやぁ、めちゃすばらしかったぁぁぁ(>.<)y-~
エンジョイ村くんのギターも相変わらず気持ちよかって、レオナくんも相変わらずタイミング抜群でしたφ(゜゜)ノ゜
新曲「あなたをもっと好きになる feat.コヤマユウ」を聴いてるとなぜか泣きそうになりました(T-T)
なんか伝わるもんがあるんですわ、彼らのライブには!
まだまだ過小評価されてる気がします(゜Д゜;;)
雨カラーもほんまひっさびさに披露することができました(((^^;)
いやぁ、ほんまかっこいいよ、アンタラァァァ(>.<)y-~
3/4に発売したミニアルバム「あなたをもっと好きになる」ほんと素晴らしいアルバムです!噛めば噛むほどどんどん味がでるあたりめ的CDですφ(゜゜)ノ゜
未聴の方はぜひとゆうか…必ず必ず聴いてくださいo(;´д`)/

とゆう熱狂のライブを終え、その興奮覚めやらぬ中、DJフグとともに次のライブ地歌舞伎町「カサブランカ」へ(・ω・)
しまっぷも申しとりますが、ほんまクラブクラブしとりましていい感じでした(^3^)/
ライブ中に予備動作なくフリースタイルとか急に始まりそうな雰囲気でした(`ε´)(なかったけど…(;´д`))
いや~、外国の方々もほんまたくさんで初心思い出しましたわぁo(・ω・)o
フグの友達の奄美大島クルー(あ、僕が勝手にゆってるだけです(((^^;))もいい人ばっかで楽しませてもらいましたぁぁぁ!ほんまアリガトウ(>.<)y-~

てな感じの中身の濃いぃぃ一日で、お腹いっぱいの一日でした!
ほんまご来場及び応援していただいたみなさま方ありがとうございましたφ(゜゜)ノ゜

また東京絶対来たいし、絶対行きます!o(;´д`)/

今後ともどぉぞよろしくお願いいたします(>.<)y-~

今日の活力
ナイス橋本 feat.コヤマユウ「あなたをもっと好きになる」
INFLAVA「HOMING」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category