.僕らのホームイベン...” /> DEPOライブ~アラサー決意の決起集会~ - テック咄嗟日記

HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > DEPOライブ~アラサー決意の決起集会~

テック咄嗟日記

DEPOライブ~アラサー決意の決起集会~

2009年6月23日 00:00

grp0623221441.jpg 240×320 12Kいやいや~、一昨日もほ~んまにほ~んまに楽しかったぁぁぁ(>.<)y-~元気なりましたぁぁぁφ(゜゜)ノ゜

僕らのホームイベント!3マンライブ@DEPO~アラサー決意の決起集会~にお越しくださった皆様!本当に本当にありがとうございました~o(;´д`)o

いや~、ほんと出演してもらったKiminoriさん(「ひとりざき」のカバーは激やばやったす(゜Д゜;;))、ハミングバードさん(ex.浅田ゆうとゆかいな仲間たち)(いや~、あの声はほんま衝撃です!すばらしいすよ!(⌒0⌒)/~~いやぁ、ヤバイす(^^ゞ)

ほんまにありがとうございました~(^0_0^)
めちゃめちゃよかったすわ(^3^)/
楽しい一夜やったすわ~(>.<)y-~
ケセラセラでの僕の手の反り返りぐらいもいつもよりキレてたように思います(^^ゞ
久々の修学旅行も飛び出しいつも以上にやりきりました(^3^)/

次回の8月にこうご期待!次もがんばるぞぉぉぉぉいφ(゜゜)ノ゜

写真はDVDに夢中で湯を沸かしていたのを忘れてて焦がしまくってしまったお鍋です,,,反省っす(^^ゞ

今日の活力
おおたか静流「林檎の木の下で」
2PAC「CHANGES」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category