HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > N.JONES

テック咄嗟日記

N.JONES

2009年6月13日 00:00

grp0613005552.jpg 600×200 15Kみなさん、あたりめテックです(;´д`)

いやぁぁぁ、やっぱ梅雨は蒸しあっついすねぇぇぇ(T_T)
早々と僕の足元はビーサンになっとります(^^ゞ

突然ですけど…、

てか、やっぱええわぁ!ほんまN.JONESはええっ(>.<)y-~

あ、いや今回ノラぢゃないっすよo(`ε´)o(←ノラもそらぁ、めちゃめちゃええけどもぉφ(゜゜)ノ゜)

ナシールの方A.K.A「NAS」の方です(>.<)y-~

なんかねぇ、しばらく聴いてなくって何ヵ月か経つと不意にねぇ、あのビートを切り裂くゆうかあのしゃがれ声のめちゃくちゃタイトなラップがおもっきり聴きたくなるんすよねぇぇo(;´д`)/

初期衝動が戻ってくるゆうか…なんせあがりますねぇぇぇ(゜Д゜;;)
HIP HOP好きゆう人でNAS嫌いな人ておるんすかねぇ(`ε´)


てか…ほんまかっこええ(T_T)


やっぱどうしてもファースト「Illmatic」に評価が集中してまうのはわかるんす!わかるんす!…が"(-""-)/"""

いやぁ、他のんもやっぱええっすよ(゜Д゜;;)
ラップほんまかっちょええもの(`ε´)

確かに、この人なんかビートに恵まれてなかったゆうか、ファースト以降からラップはめちゃいいんやけどなんかオケとうまくまじってないなぁ、みたいなんはちょこちょこあったんすが、「God's Son」以降はそんなんも全くおもわんようなりましたね(^o^)/

かっこええすわ(`ε´)
いやいや、でもほんまタイトですよ、彼はφ(゜゜)ノ゜

洋モノHIP HOP聴きたいけどどれから聴いたらいいものやらなんて方はベストも出てるんでぜひ聴いてみてくださいませ(>.<)y-~
ふぁぁぁぁぁぁいo(;´д`)/

今日の活力
NAS「World Is Yours」
「Message」
「Nas Is Like」
「New World(Greenpoint Brooklyn) 」
「One Mic」
「Revolutionary Warfare - feat.Lake 」
「Just A Moment - feat.Quan 」
「One On One」他

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category