HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 「誰も知らない泣ける歌」

テック咄嗟日記

「誰も知らない泣ける歌」

2009年6月 2日 00:00

grp0602202604.jpg 500×500 32Kいやはぁ~、ついに終わってしまいましたかぁぁ(-ω-)

そうです、そうなんです、かの「誰も知らない泣ける歌」が先週で終わってしもたのでふ…( -_-)

毎週の続きもんのテレビをほぼ観ない(毎週その時間に時間を拘束されるのが嫌っちゅうか不可能やので…(^^ゞ)僕にとってはほんま久々のヒットやったんすけどねぇ(;´д`)

正直ほんま残念ですわぁ…φ(..)

毎週「いろんな人がおるんやなぁ」「なるほどぉ」「ほへぇぇぇ」と番組制作者がおそらく視聴者に期待するリアクションそのままに楽しませてもらってましたわ>^_^<

まぁ、確かに途中から「誰でも知ってる普通の歌」になってたとこもありましたけど…(*_*)

まぁ、それはそれで「こんなんみんな知っとるがなぁぁ!ビジネスのにおいプンプンやがなぁ(゜Д゜;;)」とつっこみ入れるのも地味に楽しかったんすけどねぇ(`ε´)

ともに同じステージを経験したアーティストが一組ならず何組も出てきてほんま観てて楽しかったすわぁφ(゜゜)ノ゜

たのしみが一つ減りました…はぁぁ~┐('~`;)┌

いつか復活してあたりめ出してね~o(;´д`)o

…「誰も知らない笑える歌」で…(^^ゞ

泣ける歌での活力
JULEPS「旅立つ日」   アルケミスト「3つのキーワードで即興ソング」
大城友弥「ひとりじゃないから」   ji ma ma「大丈夫」
かりゆし58「アンマー」   THE NEUTRAL「ちびとふとっちょ」
樋口了一「手紙」   サザンオールスターズ「心を込めて花束を」
矢野真紀「窓」   こやぶかずとよ「プリン」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category