.今のところ雨こそ降ってな...” /> 梅雨到来&スタジオ特訓 - テック咄嗟日記

HOME >BLOG > テック咄嗟日記 > 梅雨到来&スタジオ特訓

テック咄嗟日記

梅雨到来&スタジオ特訓

2009年6月 9日 00:00

grp0609234940.jpg 640×480 96Kいやぁ、大阪も今日からいよいよ梅雨入りなんですね~(>.<)y-~
今のところ雨こそ降ってないですが、いつ降ってもおかしない雲行きと梅雨特有のあのいやぁなムシムシ感はありまくりですね~o(;´д`)o

ほんまうっとぉしぃぃですわぁぁぁ┐('~`;)┌

今月末ぐらいまではずっとこんなんやろなぁ…(`ε´)


で、梅雨明けたら完全これ、T-シャツの季節ですね(゜Д゜;;)
今から急ピッチで筋トレしとかねば…(^^ゞ

がんばりまぁぁぁす"(-""-)/"""

写真は新曲合わせのスタジオ前での風景ですφ(゜゜)ノ゜(クィーンズ辺りのハードコアラッパー「ヘニャリーズ」です(;´д`))
やっぱスタジオはたのすぃぃぃすわぁぁぁ(*^^*)
ライブの3倍おもろいことしてました(^-^)でへっ/(;´д`)/

今日の活力
RIZE「PARADOX体操」
DILATED PEOPLES「Work The Angles」

Comments:0

Comment Form

profile

テック
本名:矢野 哲規
(やの てつのり)


出身地:大阪府泉佐野市
血液型:O型
生年月日:1978.9.7(乙女座)
身長:163cm
体重:60kgぐらい
好きなもの:漫画、ラーメン、映画
嫌いなもの:腹痛、薬、抜け毛
好きな言葉:自信
HIP HOPとの出会い:20歳のときに今西くんからもらったMIX TAPE

  • mixi

Category