HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > UNITED OSAKA episode 2

島田咄嗟日記

UNITED OSAKA episode 2

2007年8月10日 00:00  

皆さん、こんにちは。ボーカルのTOMOです。 8月25日(土)発売のコンピレーションアルバム『UNITED OSAKA episode 2』にて、新曲『ケセラセラ』を発表させて頂きます。今回は何と、二枚組み。これ聴かはったら、関西っちゅうもんが分かんのとちゃいますやろか?全国CDショップで、ご予約をお受けしております。
 宜しく、お願い致します。
V.A / UNITED OSAKA episode 2
2007.8.25 発売
品番 FLLC-002~003
全18曲入り 2枚組 ¥2,000(tax in)

DISC-1
1.風流/STORY
2.双音家/お前らが太陽
3.waka/rainbow
4.INFLAVA/Rising
5.バキ/Life
6.あたりめ/ケセラセラ
7.カプラ/イキザマ
8.P.P.K/beach wonder
9.ZINAN/Joyful Days

DISC-2

1.Mセットラッパーズ!!/人類みな兄弟 - be natural -
2.ウエイスト/TOMONI~西の空から~
3.AnKH/Root Down Disco
4.gori/Oneday Oneweek Onemonth
5.ナイツオブラウンド/チエミホリック
6.SELLSTOR/REMAIN
7.ソウシコウ/デブっちょ☆ぐっぢょぶ feat. behemoth
8.chichibaboo/Party
9.月輪~Gatzy Ring~/Music for your life


未来のスターがてんこ盛り! "ジャパニーズ・タコヤキ・エリア"
大阪が誇るニュージェネレーションラップ、大好評コンピレーションシリーズ「UNITED OSAKA」第2章!! 嗚呼、すばらしき縁  テック (2007年7月30日(月)) え~、いよいよ大阪にも本格的に夏がはじまったようでして最近毎朝セミの鳴き声がアラームがわりになっているあたりめテックこと脇汗王子でございます(._.)
昨日は日曜とゆうこともありましてビーサンにメガネに白Tシャツとゆう完璧に周りを気にしてないスタイルで普段は行かない大阪城公園辺りを俳徊しておりました するどこからともなくなんや聞き覚えのある声が聞こえてくるではあ~りませんか(@_@)声のする方に誘われて辿っていくとその声の主はな、な、な、な、なんと…まさかのナイス橋本くんではないですかっ!(*_*)
ちょうど偶然にもオーサカキング出演のため大阪に帰ってきていたようで…ほんまびつくりしました(^^ゞその日も完全にお客さんをロックするパワフルなライブを敢行していて、僕も思わず負けじと腕よ!ちぎれよ!とばかりに上下左右に精一杯腕を振り回してエールを贈りましたo(~o~)/まさかの突然の再会にテンションもいささか9倍以上にあがってしまった僕はそのまま楽屋へ突入!お疲れのナイスくんに固い握手で挨拶後、話はそのナイスくんにも参加していただいた僕らあたりめのアルバムの話に>^ _^ <当然僕ら自身も自信作ではあったんですがナイスくん、ムラくん、レオナくんともども本当に手放しで絶賛してもらってこれだけでほんま十分作った甲斐あんなぁと僕の顔も終始にやけっぱなしのグロスの表情のまましばしの感傷にひたることができました(^^ゞいや~、でもほんままさに「縁の円はエンドレス!」 思わぬサプライズな一日とりました>
とゆうことではなはだ無理矢理すぎではありますがみなさんもなにとぞなにとぞ世界の何かが変わるかもしれない9月8日発売あたりめフルアルバムよろしくお願いいたしますm(__)m

P.S ちなみにナイスくんに僕のオフスタイルの格好はニューオリンズのジャズメンみたいな格好やなと言われてしました ふ~む(~_~;)

今日の活力:ナイス氏のパワフルライブ コブクロ「毎朝、ぼくの横にいて。」-swe et drip mix-

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category