HOME >BLOG > 島田咄嗟日記 > 南港の団地でのお祭りでライブ!

島田咄嗟日記

南港の団地でのお祭りでライブ!

2013年9月 6日 18:37  

NEC_0561.jpg南港ライブ、ありがとうございました。

南港crewからのオファーで、出演させてもらいました。

【お、ねだん以上セトリ】

ダイナマイトバディ野郎

最悪水曜日で

お上手ねfeat.奈良野 秀美(割り勘クルー)

この辺にファミレスありますかね?

のっぺりかぼちゃは誰のもの

ミステリアス・チェアー

照れて 手羽先 鉄次郎(アンコール)

あたりめ出演前に雨天中止になりかけましたが、すぐにやみました。(ほっ。)

南港crewがかっこよく決めたので、プレッシャーでした。

ダンスとか太鼓もあって、「お祭り」って感じで楽しかったです。

鈴鹿に住んでた頃に行った、サーキットでの「本田祭り」が懐かしい。

ただ、強風のため出店は撤退されてました。

りんご飴、食べたかったなあ。

小学生を中心に、ロック出来たと思います。

ライブ後は、お弁当とビール、そして夏バテ対策にも善いスイカをご馳走になりました。

ご馳走様でした。

また、出たい♪

Comments:0

Comment Form

profile

島田 智和

9歳の頃、「世界中に音楽の素晴らしさを広めたい」という想いから隣の空き家の門をたたく。 高校卒業から1年3ヵ月後の1998年6月、「韻シスト」を結成、及び命名。
ギターを担当。
翌年5月、「韻シスト」を脱退。
その後、幽玄としてのソロ活動、うさんくさ韻・カラクリ人形・創造人・逆関節クルーでの活動を経て現在に至る。

Recent Entries

Category